プロフィール

スタッフ

こんにちわ。

もつ福西新橋店 店長黒ひげです。
本日からお店のブログを開始いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼酎?お水 | メイン

2010年4月20日 (火)

「新」ランチメニュー

おじゃったもんせ~。

こんにちわ、黒ひげです。

桜もすっかり散ってしまいましたねdespair

今年も花見ができませんでした・・・

皆さんは花見できましたか?

今日はランチメニュー一新のお知らせですsign03
3月19日よりランチメニューが変わります。
もつ福のお店のまわりもいっぱいランチ食べれるお店があります。

もつ福も負けずにがんばります!!
新メニューのコンセプトは「もつ福でしか食べられない昼ごはん」

画像は「冷トマちゃんぽん」 780円ですnotes

鶏だしスープと、トマト丸ごと2個分使った特製ソースが歯ごたえのある麺に絡みあっさり、しっかりおいしいヘルシーメニューですsign03

是非ご賞味くださいhappy01

その他にも安くて、ボリューム満点のメニューが満載ですsign03

他のメニューもまたの機会にご紹介しま~すpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567213/28500689

「新」ランチメニューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もつ福 西新橋店 のサービス一覧

もつ福 西新橋店